yasumin日記~霊的成長への道~

発達障害の息子の子育て こころの成長・気づき・発見 ちょっぴりスピリチュアル

2022-01-01から1年間の記事一覧

魂に刻まれた記憶~レムリアの青い石より

このところは、毎朝瞑想が日課となっている。 自らが望むもの、自身を知りたいがゆえに瞑想しているのだが、 時に素晴らしい気づきがあって この至福の体験を味わいたく 続けているのである。 本来瞑想を続けていれば 答えは自分の中にあるので 必要な時に必…

Pikarin精神薬、薬の副作用で定まらず

以前、やっとのことで脱精神薬を達成したPikarinだったが 再度の入院で、薬復活になってしまった。 しかも今回は一生必要とまで言われた。 所詮薬による対処療法でしかなく、治るわけではないのだ。 「入院する」=「薬の調整」ということになる。 多くの精…

Pikarin、初めてのてんかん発作

Pikarin、入院して数日後医師から連絡があり 脳波検査中にてんかん発作が起きたと告げられる。 以前も何度か脳波検査したことがあったが、 発作が起きたのは初めて。 7歳で知的遅れを伴う自閉スペクトラム症と診断され、 行動面で問題が強くなり 医療機関を…

Pikarin、3回目の入院と初回医師面談。

本当は入院させたいわけではないんだよね。 でも行動が制御できないから管理しきれない。 昨夜も遅くに家の周りに水を撒き出し、近所迷惑でもある。 朝は早くから段ボール4箱ぐらいに荷物をまとめていて 引っ越しさながら。 持ち込めるわけはないのだが、 …

pikarin、高尾山事件(2)荷物回収の巻

pikarin高尾山事件の翌日、残したままの荷物を回収しに家族で山へ。 警察に手荷物はどうしたらよいか尋ねたものの、 「あちこちに散乱していますし回収は難しいでしょう、危険ですし…。」 と言われたものの、リュックや靴などそのまま放置するのは罪悪感を感…

pikarin、高尾山事件。

もう2ヶ月以上前になるが、この夏久しぶりにpikarin事件勃発! 夏休み前に調子復活、学校に通えていたが 夏休みになり10日間ほどやや低迷期がやってきて心配していたら 8月に入り絶好調、活動的になってきた。 …と安心していたのだが。 自転車で出かけ「お…

6/11波動セミナー開催

波動に興味のある方 心身の不調を改善したい方 人間関係を良くしたい方 願望を実現したい方 波動測定で自分の潜在意識をみてみませんか? 波動測定器の「数霊システム」開発者 吉野内聖一郎先生のお話、 体験談、デモンストレーションなどの セミナーを開催…

KTS-PRO波動測定器との出会い

波動測定器を最初に知ったのはメタトロン。 医療機関で導入されているのは知っていたが 特に悪い症状のない私が受診するわけにもいかず、 民間のカウンセリングサロンで体験してみることにしたのが数年前。 測定はヘッドホンを付けて5分ほどで終了。 全身が…

波動測定器を知る

「波動」に魅かれ、 自分に合うものをいろいろとチェックしてきた私。 Oリングは一人で行うのは難しかったので もっぱらペンジュラムを使ってきた。 そうこうするうちに15年。 波動測定器というものを知った。 pikarinの精神状態は成長と共に大変なことに…

波動に魅かれて

この世に存在するすべての物質はエネルギーを発し、 固有の振動数があり波長がある。 これが「波動」。 かつて目に見えない世界は「怪しい」ととられることが多かったが 最近では量子力学など学問として説明がつくような時代になってきた。 幼少期から目に見…

LIFEWAVE フォトセラピーパッチ

1年半ほど前に波動測定器に出会い、 クライアントの波動測定をして 心身の不調の問題や願望実現のサポートをする パーソナルセラピーウォーター波動水を作っています。 加えて、波動パッチというものを知ることとなり クライアントにとって有益な場合、 こち…

櫻庭露樹氏&師匠対談 飛び入り参加

今月27日、You Tuber桜庭露樹氏と師匠吉野内聖一郎氏の 対談にうかがいました。 櫻庭露樹氏のオンラインサロン「夜のツタンカーメン」の収録とのこと。 事の次第がよくわからぬままその場におりましたら、 数霊セラピーの弟子として 対談の途中で、ご紹介し…

pikarinの感性

二学期の初日は遅刻で登校したものの 9月登校日したのは3日だけ。 今週は連続4日登校した。 完全に不登校というわけでもなく 行けそうと思うと突然準備する。 朝起きた時に決まるらしい。 自分でもそれがどこから来るのか分からないという。 行きたくなく…