yasumin日記~霊的成長への道~

発達障害の息子の子育て こころの成長・気づき・発見 ちょっぴりスピリチュアル

波動測定器を知る

「波動」に魅かれ、

自分に合うものをいろいろとチェックしてきた私。

Oリングは一人で行うのは難しかったので

もっぱらペンジュラムを使ってきた。

 

そうこうするうちに15年。

波動測定器というものを知った。

 

pikarinの精神状態は成長と共に大変なことになり

薬を使わない各種療法では対処できず

西洋医学の薬に頼らざるを得ない状況になった。

 

ついには入院となり、薬の量は一気に増え

改善もあまりみられず

肌には副作用が表われはじめ

私としてはやり切れず

悶々とした思いを抱えてきた。

 

本人のストレスを減らし、環境を整えることに配慮してきたが

一緒に暮らす家族としては限界があった。

(この苦しみは共に生活してみないと理解できない)

 

それでも尚、何か精神薬に頼らない方法があるのでは…

と、見つけたのが一

波動測定器メタトロンを導入した精神科クリニック。

 

メタトロンという機器は

ロシア人科学者が開発したもので

今では多くの医療機関や個人カウンセリングサロンで取り入れられている。

もとは宇宙飛行士の健康管理のために研究開発されたもの。

 

もちろん自由診療になるので受診料は高額になる。

当然一回の受診で終わるわけがなく

いつまで継続になるか予測がつかないため、ためらってしまう。

これまでもpikarinのことでは様々な療法を試し

それなりに経済的にも大変だったから…。

 

pikarinの受診は見送ったものの

私としては波動測定器なるものが気になって仕方がない。

 

昔子供のころ、

将来は電話ボックスのような箱の中に入ることで

全身の状態がスキャンされ、

目で見える形で表されることをイメージしていた。

 

まさに波動測定器はそれが現実になった感じである。

電話ボックスよりもっと簡単で

ヘッドホンであったり、ハンドプレートだったり

機種によって違う。

 

そんなこともあり、

いくつかの波動測定器を試してみることにした。