yasumin日記~霊的成長への道~

発達障害の息子の子育て こころの成長・気づき・発見 ちょっぴりスピリチュアル

LIFEWAVE フォトセラピーパッチ

1年半ほど前に波動測定器に出会い、

クライアントの波動測定をして

心身の不調の問題や願望実現のサポートをする

パーソナルセラピーウォーター波動水を作っています。

 

加えて、波動パッチというものを知ることとなり

クライアントにとって有益な場合、

こちらのご紹介もしています。

 

さて、春休みも毎日iPadオンリーのpikarin。

部屋に行くと珍しく机の上に絵らしきものが見えました。

幼少期はよく描いていたのですが

最近はめっきりだったので

少し嬉しくなって覗いてみると…。

 

f:id:hoshinopikarin:20220402233436j:plain

なんとびっくり!

LIFEWAVE宣伝ポスターのようなものが出来ているではありませんか⁉

 

嬉しいやら、可笑しいやら。

 

導入してすぐに自分はもちろん

家族に試してみました。

特にpikarinは敏感なので

直ぐに体感があるだろうと思っていました。

 

ストレスを抱えやすく不安定になりやすいpikarinには

自律神経に働きかけるAeon(イーオン)パッチと思い、

貼ってみたところ即座に反応がありました。

 

普段身体はまったく不調のないpikarinでしたが

入浴中に気分が悪くなり嘔吐してしまったのです。

驚いてすぐにはがし

横になって休ませましたが

どうも好転反応が出たようです。

 

これに懲りて

「貼らない。」と言い出すかと思いきや

もう一度トライしてみると

「なんか、落ち着く感じ。」との感想。

その後も数日に一度自分から貼りたいと言ってきます。

 

nightwave(ナイトウェーブ)パッチは

睡眠の質を改善し、安眠を促します。

眠りの浅いpikarinにはこれもまたマッチしました。

 

そんな自分の体感もあり

自発的に描いたのか…?

母を思って

自分も宣伝しようと思ったのでしょうか…?

 

アインシュタイン博士の言葉といわれる

「未来の医療は、周波数の医療になる。」

これからはまさに波動医療の時代です。

 

科学技術の進歩、情報化社会、人々の意識が

もの凄いスピードで世の中を変革しています。

薬を使わず人々が若々しく健康で生きられる

そんな時代を創造して…。

 

LIFEWAVEに関心のある方はこちら。

lifewave.com