yasumin日記~霊的成長への道~

発達障害の息子の子育て こころの成長・気づき・発見 ちょっぴりスピリチュアル

オラクルカード「CHILDREN」

pikarinが入院した次の日の朝引いたのは

「CHILDREN」のエンジェルカードでした。

その日、前日に持ち込めなかった荷物を届けに行く予定でした。

 

入院させることに少し抵抗を感じながらも、

現状をどうにかしてほしい気持ちと、

pikarinを守ってもらえるよう神様に願いながら引きました。

f:id:hoshinopikarin:20200530210203j:plain

「CHILDREN」のエンジェルカードは子どもたちの守護天使

安心と助けを求めている内なるチャイルドを守れるように助ける。

全ての「始まり」を愛し、育む。

 

以下、オラクルカード説明文からの抜粋です。

『この天使は、子どもたちだけでなく、

私たちの内面の若い部分、傷つきやすい部分、またケアを必要としている部分を、

守り導いてくれます。

インナーチャイルドは、受容されること、愛されることを

心から求めています。この天使はそんなインナーチャイルドを認めてくれるのです。

子どもの守護天使は、さびしくて、愛されていないと感じている内なる子どもたちと繋がれるように援助します。

愛が足りなかったり、虐待を受けたりなどといった深い心の傷を癒すお手伝いをしてくれます。

この天使は育ち、豊かになるべき全ての新しい「始まり」を守ります。

新しい状況のもとで、強さを獲得するために必要な滋養と安心感を与えてくれます。

新しい始まりの傷つきやすい花が、しっかりした大地に根を下ろせるようになるのです。』

 

このカードがpikarinの力になるかも…と思い、

コピーして、メッセージを書き添え、

立てかけられるカードとして、荷物の中に入れたのでした。

 

そして今日、pikarin退院の朝、

神様に〝あなたからのメッセージは私へのプレゼントです。今日必要なものを与えてください〟

と祈り、1枚引くと

何と再び「CHILDREN」のカード‼

ここ一か月間36枚のカードで「CHILDREN」が出てきたことはなかったのに。

 

引いた瞬間に、神様がすべてをご存じで、

私への最高のメッセージを届けて下さったことに感謝の気持ちで一杯になり

涙があふれました。

 

一か月前の始まりの時から一段成長して、

新たな始まりの時を祝福してくれるかのようです。

 

私たち家族とpikarinの今日からの新たな成長のために。